今年は5キロ痩せるという目標を書いたので、ダイエットを進めてます👍
前回はこちら



私にはストイックな運動やら食事管理は、まず無理なのでよだれ

スター運動は気が向いたらスクワットをやる
スターいつもの食事に野菜を沢山つける

この2点だけ守りながら、緩くダイエットしてますニコニコ飛び出すハート




11日 (日)
スクワット150回



12日(月)
スクワット150回 
お昼ご飯は、サラダ🥗 ͛.*(モーニングも食べに行ってます)

賞味期限切れの大福
(これ食べても残り4個もある……どないしよーガーン💦)



13日(火)
スクワット150回 
お昼ごはんは納豆ご飯とサラダ🥗

大福4個笑い泣きだって期限がさ……
誰や!!こんなに大福買ってしまったやつ~昇天

 
14日(水)
スクワット150回
お昼ご飯は、サラダ🥗 ͛.*とカレーライス🍛
(サラダもカレーライスも残り物で見た目が汚かったので写真撮らず笑い泣き)

プリンアラモード缶🌼*・
弾け方がノーマルより強い!!味は。。。本格的な方に寄せてるから凄いとは思うけど、私が美味しいと思ったのはノーマル缶の方かな🙄💭
3粒だけ~🎶


15日(木)
スクワット150回
お昼ご飯は、納豆ご飯とサラダ🥗

写真は撮り忘れたꉂ🤣𐤔

チョコレート、半分ニコニコ
チョコを食べた後に。。。
賞味期限切れの和菓子たちを発見Σ(°꒫°◍)

栗きんとん×6個をとりあえず食べるよだれ



16日(金) 
スクワット100回
お昼ご飯は、ビビンバ丼とサラダ🥗

昨日見つけた賞味期限切れの和菓子をどうにかしようとあがく。

大きな洋風栗きんとん×3個

どら焼き×2個はさすがに食べたら不味いので、子供たちに回す(子供たちはどら焼きなら食べるはず!)



17日(土)
スクワット150回




1月の第3週の結果
体重プラス0.4kg(トータル -0.4kg)






…………キョロキョロあれれ?
2週間かけて減った体重が……
2週間かけてほとんど戻ったねぇꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬアハハハ

え?どゆこと💦("+_+")
原因はなんでしょうね(๑• . •๑)??




Answer
オヤツの
食べ過ぎ🍪☕️💕



だってさぁぁぁ笑い泣き
期限切れのオヤツがいっぱいあるんだよぉぉぉ💦
捨てるの勿体ないやん?

1人で祝日遊びに行きまくってる旦那さんがお詫びの品と称して買ってくるんだよぉぉ(´;ω;`)
いらないって断りなさいよꉂ🤣𐤔だって美味しいやつ買ってくるんだもん。断りたくないじゃんwww




この結果に。。。ちょっと凹んだので、来週から新しい条件1個追加して、真面目にやります悲しいぴえん


ダイエットで守ること🍀
スター運動は気が向いたらスクワットをやる
スターいつもの食事に野菜を沢山つける
スターオヤツは1日1個まで