ブロ友さん達の所で色々な抱負をみて、私も2022年にやりたい事書き出して、1年間でそれを叶えるのをやったことを思い出しましたニコニコ

今思うと…毎月目標立てるより、年間で目標を叶えていく方が私には合ってたかもなぁって思うんですよね🤔ラブラブ
ブログに書いたからにはやろう!!って気持ちになるし、やることで世界は広がるし爆笑

なので今年はもう一回やってみようかなぁと思います🥰💕




前の時にやった23個は多かったので、今年はゆとりを持って12個くらいにしようかなぁと思います🥰✨


【私が今年やりたいこと リスト】


スターチョコレートプレート


①小さいサイズのチョコプレをやりたい

②チョコプレに飴細工の組み合わせる


スターカメラ関係

③2週間に1回は好きな被写体を撮影する

④苦手な被写体(建物or食べ物)の撮影技術の向上を目指す

⑤毎月の季節感あるフィギュア写真を最低1枚は撮る


スター植物

⑥多肉植物の我が家に合ってる土を見つける

⑦ハオルチアの実生にチャレンジ

⑧オレンジグローをお迎えして、枯らさない

⑨庭木を剪定する


スターその他

⑩1年かけてゆっくり掃除!

  (週1 神棚の掃除)12月に楽をする!!

⑪お一人様でカフェ巡り出来るようになる

⑫5キロ痩せる🐷



 

 私の新年の抱負はズバリ!

いながら

 

笑動ということでニコニコ


笑えるポイントを見つけながら楽しく行動していくスターやりたいなぁと思ったことは何でもチャレンジしていくスタースターそんな年にしようと思います爆笑ラブラブラブラブ

目標書き出すと叶いやすいと思うのでウインク

新年に是非是非やりたいことを皆さんも宣言してみて下さいね〜爆笑
光の指す方へおやすみ飛び出すハート