今年は5キロ痩せるという目標を書いたので、ダイエットを進めてます👍
前回はこちら



私にはストイックな運動やら食事管理は、まず無理なのでよだれ

スター運動は気が向いたらスクワットをやる
スターいつもの食事に野菜を沢山つける

この2点だけ守りながら、緩くダイエットしてますニコニコ飛び出すハート




28日 (日)
スクワット30回
やばい(´;ω;`)めっちゃ調子悪い。
胃が痛い…鼻水すごい

ん、風邪です(笑)


29日(月)
スクワットお休み 
お昼ご飯は食べたら間違いなく、吐くのでオフ。

熱は無い。鼻水とまらんのだけど爆笑
胃腸の調子が最悪だ。

これは、胃腸風邪ですね(笑)



30日(火)
スクワット30回 
お昼ごはんは、お粥。

面白くもないお粥なので、写真撮ってませぬ。
粥以外を食べたら、吐く自信があるꉂ🤣𐤔


 
31日(水)
スクワット30回
お昼ご飯は、うどん

面白くもないうどんなので、写真撮ってませぬ。
うどんとお粥以外を食べたら、お腹痛くなる自信がある(*•̀ㅂ•́)و✧


2月1日(木)
スクワット50回
お昼ご飯は期限がやばい残り物のオムライスと野菜

うむ(๑و•̀ω•́)و胃腸の調子も戻ってきた✨
食べれる食べれる🎶


2日(金) 
スクワット50回
お昼ご飯はサラダとパスタ🎶
サラダは豪華にアボカド\🥑•ᴗ•🥑/

うむ!!調子もほとんど悪くない!!
もう大丈夫☺️




私は………調子悪くても、よっぽどでない限り見せないタイプなんですよねぇ🐈🐈‍⬛🐈🐾🐈🐈‍⬛🐈🐾
(野良猫みたいな土佐犬ってそういう生き物じゃんね?ꉂ🤣𐤔笑)

ストックされてる記事を出したりすれば、休む時間は確保出来ちゃうから…表には基本出さないで、のらりくらりやるんだけど。


ダイエット記事を書くと…リアタイの記録なので、体調不良がモロバレだなぁꉂ🤣𐤔
バレバレになるの、微妙にハズカシイから……これからは「諸事情によりご飯食べませんでした」って書くことにするね?😳



3日(土)
スクワット100回




ダイエット3週目の結果
体重マイナス0.6kg(トータル -1.5kg)





今週の体重減少は、痩せたと言うよりは……
一時的な「病気痩せ」な気がします😂

胃腸風邪で総体的に食べてないから、減って当たり前~💦💦
病気痩せ(全く食べなくて痩せる)って、結局そのあと維持はできないし。。。筋力も食べてないから下がるので。。。あんまり良い事ではないかな🤔💭


来週の目標は、今回の体重キープor半分くらいの微増に落ち着くって所かなぁ🙄✨
プランは変わらず、2点を守ってやっていきたいと思いますにっこり花