今年は5キロ痩せるという目標を書いたので、ダイエットを進めてます👍
前回はこちら



私にはストイックな運動やら食事管理は、まず無理なのでよだれ

スター運動は気が向いたらスクワットをやる
スターいつもの食事に野菜を沢山つける

この2点だけ守りながら、緩くダイエットしてますニコニコ飛び出すハート




21日 (日)
スクワット50回


22日(月)
スクワット70回 
お昼ご飯は、野菜と納豆ご飯
今日は食欲ないけど、とりあえず食べたー凝視食欲ない時は食べること自体スキップすることも多いですが、今回は食べてみました。

食欲ない時も野菜だけは食べた方が体には良いのかな?そういう時も野菜だけは食べるか、飛ばしちゃうか。。。悩むところ💦
納豆ご飯の匂いをクンクン🤣野菜より気になるみたい(笑)



23日(火)
スクワット50回 
お昼ごはんは、野菜と残り物ぶっ込んだドリア

デザートにメルティーキッスのキャラメル味おねがいラブラブ

とろけるチョコが美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ジワジワとキャラメルが来る感じがたまらん❤

ダイエット記事だよね?

そうですよŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"


 
24日(水)
スクワット70回
お昼ご飯は、野菜と余り物のカレーライス


25日(木)
スクワット100回
お昼ご飯は、友達とカフェランチ
焚き火があって、テントの中でカフェꉂ🤣𐤔

焼きたてのパンとキッシュが最高においしかった❤
カボチャのチキンスープ、うまーいラブキラキラキラキラ



………ダイエット記事だよね?

そうですよ✨️ ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"



26日(金) 
スクワット100回
お昼ご飯は山盛りトマトとコーンスープ🌽✨️
食欲ないので、もうこれでいいね昇天
(野菜切るのも毎日毎日、面倒いんだよねー_(┐「ε:)_✨️ホンマに料理作るの苦手ーーꉂ🤣𐤔)



27日(土)
スクワット100回
お昼ご飯はマック🍔 🍟✨️ゴジラバーガーのペッパーチキンとバタースコッチパイを頂きました爆笑
ゴジラバーガーはこれで全部食べましたが……🙄1番好きだったのは辛いやつかな❤
そしてバタースコッチパイは甘いかなぁって心配だったんだけど、程よい甘さでめちゃくちゃ美味しかったですラブラブラブ

ブロ友さんがオススメしてたの間違いなかったウインクキラキラ
アップルパイも大好きなので、今度は私も2つ頼んじゃおうかなꉂ🤣𐤔(ブロ友さんは頼んだわけじゃないけどww)



……これダイエット記事だよね?

そうですよ ŧ‹”ŧ‹”(๑°༥°๑)ŧ‹”ŧ‹”

ポテト🍟じゃなくてサラダ🥗を選んでるからちゃんとダイエットしてると思わない?✨️





1月の第4週の結果
体重マイナス0.1kg
(凄いテキトーにやってるのに、減った体重をほぼキープ❤)







なんか……いい感じだよね?? 
やっぱりさ。。。スクワットって見た目も体重も減るんだよねキョロキョロ歩くより確実に痩せるイメージがある✨️
私に合ってるんだろうなぁおねがい

野菜も良い効果を生んでる気もするし🎶
来週も、このプランでダイエット継続しますニコニコラブラブ

ゆるく、頑張りまーす(ง •̀_•́)ง🎶