今年は5キロ痩せるという目標を書いたので、ぼちぼちダイエット始めますニコニコ


私にはストイックな運動やら食事管理は、まず無理なのでよだれ

スター運動は気が向いたらスクワットをやる
スターいつもの食事に野菜を沢山つける

この2点だけ守りながら、緩くダイエットしてみますニコニコ飛び出すハート最近、読ませてもらっているブロガーさんの記事に「ダイエットに野菜は超大事!!」って書いてあったので、それを信じてとりあえずやってみようかなぁって感じですニコニコラブラブ





14日 (日)
スクワット50回


15日(月)
スクワット50回 
お昼ご飯に、山盛りの野菜とメロンパン
↑普通の生メロンパンの方が美味しいかなキョロキョロ生コッペも数ヶ月前に食べました爆笑美味しかったでーす❤


16日(火)
スクワット70回 
お昼ごはんは、山盛りの野菜とおしるこ
↑オセロが狙ってますね🤣

 
17日(水)
スクワット100回
お昼ご飯は、山盛りの野菜とスンドゥブ
スンドゥブは作った鍋ごと食べます_(┐「ε:)_ だってメンドイもん
↓私のご飯を毎度覗き込むオセロꉂ🤣𐤔

18日(木)
スクワット30回
お昼ご飯は野菜とスンドゥブ
スンドゥブが2人前なんだよねꉂ🤣𐤔だから2日に渡って同じメニュー😄
オセロは野菜が気になるらしい🤭✨



19日(金) 
スクワット100回
お昼ご飯はおひとり様カフェ~ꉂ🤣𐤔
ダイエット記事で「一人カフェ」にいった事が分かるとか。。。笑うꉂ🤣𐤔
ネタバレがすぎるので何食べたかはモザイク処理爆笑

一人カフェについては、こちらの記事参照指差し飛び出すハート


20日(土)
スクワット70回




1月の第3週の結果
体重マイナス0.8kg(よぉし!減ったぞー❤)

野菜を食べるようになって…ご飯の時間にお腹がちゃんと空くようになりましたね🙄
前は「お腹すいてないけど、ご飯の時間だから食べるか」みたいな感じだったのキョロキョロ

野菜を食べるの本当に大事かもしれないね✨✨





いい感じなので、来週もこのプランでダイエット継続しますニコニコラブラブ
来週も体重減るか、せめてキープ出来ると良いなぁ笑い泣きキラキラ来週が勝負だね🔥🔥

ドキドキしながら頑張ります(ง •̀_•́)ง🎶