本日はチョコレートプレートです爆笑


前回この記事で作ったものは、B5サイズのイラストを50%縮尺したものになりますニコニコ

元絵のイラストの雰囲気にもよりますけど。。。
私は大体45~55%の縮尺で作ってることが、多かったのかなぁと思いますニコニコ飛び出すハート
↑50%縮尺✨

つまり。。。40%以下は未知の領域ですねꉂ🤣𐤔
どこまで形にできるでしょーか??




小さくなぁれ...♪*゚
↑40%縮尺
千尋の目を失敗したぁ🤣ハク様はいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
線は引け無くはない…意外とまだまだイケそうキョロキョロ
50%の時より白龍っぽくするために…白を強めに混ぜてみたけど、まだ白龍じゃないね💦
鬣ももう少し薄い色でグラデーション入れよかな。
あと千尋の髪の毛の線を一部入れ忘れてるねꉂ🤣𐤔今気づいたwww


小さくなぁれ...♪*゚
↑30%縮尺(遠目の写真)
千尋の目は気をつけたので、前より良い感じニコニコでも洋服のメインラインが一部剥がれたのは力不足だね💦
↑30%縮尺(近い写真)
ハク様は、私の理想の白龍っぽくなってきたね🤭
「やっぱり白すぎるかもー💦」って、後から濃いグレーを足した所が微妙…やっぱり冷やすと色味が若干暗くなるから「白すぎる?」って思う位の色を乗せるのが正解だったんだなぁキョロキョロ

課題は山盛りだから、直せばもっと良くなるはずヾ(*´∀`*)ノ✨  下手だなぁって感じるところは自分の伸び代!!ダメな所は沢山あればあるほど、成長する余地があるってだけだからワクワクするね。さぁ頑張りましょ❤  




次は私が印刷した印刷機の限界だった、25%縮尺にチャレンジします(๑•̀ㅁ•́๑)✧


大分…線が雑になってきてるので、どうだろう🤔
今の私にはまだ厳しいかもね笑
とりあえず全集中でやってみる指差し飛び出すハート

だって、やらなきゃ分からない!!
やってから考えれば、それでよぉし!!٩(ˊᗜˋ*)و





つづきはこちら指差し