はい!!第5回Suya部活動が

終了しました爆笑ラブラブラブラブ


9〜10月のsuya部テーマの概要はこちら指差し飛び出すハート
部員さんを潤している日常の素敵なMONOをたくさん知ることが出来て楽しかったですね🥰✨
参加してくださり、ありがとうございました❤
(今回は、アッサリしたまとめでお許しを 笑)


スター今回の部活まとめスター

まだ読んでない方は
ぜひぜひ読んでみて下さい🥰✨




  11〜12月部内テーマ


さて!次回でsuya部は最終回!!という形になりますニコニコ

最後のsuya活動になるので、全員参加出来るように頑張りましょう笑

11〜12月のテーマを発表します爆笑スター
byお芹さん

第6回、部内テーマは
「煌めく、夢の砂時計
です。

最後のテーマですからね😀✨
未来や夢について語りましょうスター

皆様には「これから好きになる予定の◯◯
今後やってみたいと思うこと」についての記事を
書いて頂きたいと思います爆笑

〜 Toward a hopeful future

人生は砂時計に似ている。

砂時計の上から下に落ちる砂は
私の「未来・現在・過去」の煌めきだ

砂が落ちる時間の旅
小さな世界に閉じ込められた、1つの人生

未来にワクワクし、今この時に感謝を積み重ね
そして過去に想いを馳せてみよう

それぞれのキラキラする砂時計を
一緒に見つめてみましょうか

書く内容はとっても簡単✨

ちょっと…これ気になるなぁ(*´∀`*)来年あたり、もしかして大好きになっちゃうんじゃなーーい!?って可能性を感じるものについて語って下さいピンクハート
今後やりたいことでも良いですよ😊

(あくまで可能性なので、来年になったらやっぱ好きじゃなかったわー笑い泣きでも全然オッケーです 笑)
サムネイル


そして砂時計は「未来」だけじゃなく、「現在・過去」の意味も持ってますニコニコ


今を生きてるから!!

ノーフューチャーだぜ!!!

って方は。。下のお品書きから、過去&現在にまつわる質問を選んで、そのことについて書いて頂いても大丈夫です👌✨



・一番好きな宝物(理由も述べる)


・suya部のみんな、それぞれの一番好きな所


・一番好きな、suya部の皆が出した記事

(ベスト3とかでも可ですが……出来れば部員一人一人のベスト記事を1個ずつ選ぶ形が嬉しいかな)


・1番私の心を熱くするもの


・1番思い出に残る夢


・小さな頃の夢、1番なりたかったもの


・生まれ変わったら誰になりたいか



未来に向けてワクワク出来る記事

ノーフューチャーだぜ!って記事


最後にガツンと

書いてみましょう笑

参加を楽しみにお待ちしておりますニコニコ飛び出すハート



※参加される方は、いつも通りこの記事(11〜12月テーマ発表記事)をリブログし、12月25日までに書いた記事をアップして下さい🙏


年末は忙しいけど
最後の最後まで走りきりましょう!!!👍✨

今月もよろしくお願いしまーす😀✨