この劇場は、ブロ主の完全妄想で作られていますので原作のキャラに忠実に作成はしておりません。イメージを壊したくない方はUターンでお願いします🙏✨気にならない方は下から続きをどうぞニコニコキラキラ

サムネイル





思ったのとは違った形だったが、二人で掃除をなんとか終わらせた私たちニコニコ



疲れて椅子に座り込んだ私に、妖精さんはお茶をご馳走してくれるらしい✨

妖精さんは、自販機(おもちゃ)をいそいそと持ってきた。

そして楽しそうに100円を取り出している👛✨
まさか?🙄いやいやいや…そんなわけない。これは余興か何かだろう😇ちゃんと私が飲めるお茶が最後には出てくるはず❤️

「全集中‼️」

ちゃりーん💸✨

「よいしょっと‼️」

「疲れた時は甘いものが良いだろう‼️リンゴジュースだ🍹✨」

「…………キョロキョロあ、ありがとう」

「きっとウマイぞ🔥これで完璧だな✨」

「ふむ…俺も、お腹が減ってきたな🔥」
(お、お、お、おままごとーーーー((( ;゚Д゚)))本気でこのジュースやったぁぁーーーー)


お腹が空いたというので、妖精さんの分のおやつを用意した。そう…私が用意したキョロキョロ
妖精さんは美味しそうに、桃を食べたあと。。。スクッと立ち上がった✨
「次は何を手伝おうか?」



ヤ、ヤル気はあるんだよなぁキョロキョロ
ちょっと方向性は違うんだけど、ヤル気はあるんだよねぇ。。。昇天

「次は、洗濯物を畳んでもらおうかな?😂」

私は笑いながら、そう呟いた。



▶️続きはこちら