この劇場は、ブロ主の完全妄想で作られていますので原作のキャラに忠実に作成はしておりません。イメージを壊したくない方はUターンでお願いします🙏✨気にならない方は下から続きをどうぞニコニコキラキラ

サムネイル




一抹の不安を抱えながら。。。


私は妖精さんにはじめての頼み事をしてみたニコニコ



「じゃあ…まずは、一緒に部屋の掃除をしてくれる?」

妖精さんはいつの間にか、小さなホウキを持っていた。

どうやって出したかは、よく分からないけど。。。妖精さんなので、そこは気にしてはいけないらしいキョロキョロ

「任せてくれ‼️
さぁ、掃除を始めるぞ🔥」

「雪どの‼️右ナナメ下45度にホコリを発見✨」

「むむ‼️左にもお菓子のパッケージが落ちてるぞ🔥この館は汚くてビックリだ(笑)」
的確な指示が飛んでくるので、一心不乱に掃除機を動かし続けた私は、部屋が綺麗になった頃。。。ふとあることに気づいたキョロキョロ




妖精さん。。。







なんもしてなくね?🤣🤣🤣
掃除機にずっと座ってたんだよね。でも、的確な指示はしてくれてたから。。。役には…立ってるのか???🙄


ちょっと思ったのと違ったな(笑)



「うむ🔥だいぶ綺麗になったな‼️」

思ったのとは違ったんだけど。。。
なんか「俺のお陰で綺麗になったな」って顔してるから……😇
めっっっちゃ言いにくい🤣
ドヤ顔しすぎでしょ‼️



掃除機をたくさん動かして疲れた私は、とりあえず椅子に座った魂が抜けるすると妖精さんはこんなことを言い出した。

「疲れたのか?では俺が飲み物を用意してやろう🔥」

え?妖精さんとティーパーティー?おねがいラブラブラブラブ
私はわくわくしながら、妖精さんを見つめた✨




▶️続きはこちら