この劇場は、ブロ主の完全妄想で作られていますので原作のキャラに忠実に作成はしておりません。イメージを壊したくない方はUターンでお願いします🙏✨気にならない方は下から続きをどうぞニコニコキラキラ

サムネイル



我が家で見習いのアルバイトをすることになったサツマイモの妖精さん



マスカットデニッシュを頬張る妖精さんに、私は気になっていたことを聞いてみたキョロキョロ
「持ってきた荷物は何が入ってるの??ニコニコ

「しばらくこの館にお世話になるからな‼️必要なものを持ってきたのだ。
家主に迷惑はかけられんからな🔥」
「見てみるか?」

(必要なもの…着替えとかかな?ニコニコ)






「持ってきたのは。。。」
「クマのぬいぐるみだ✨」
必要なものが。。。クマのぬいぐるみ😇

クマの…ぬいぐるみ(笑)

「枕が変わると眠れないからな✨」
待って(笑)
クマのぬいぐるみを枕にして寝てるの?🤣
どういうこと?妖精さんの習性なのかしら昇天


妖精メモ✍️
必要な物は、クマのぬいぐるみ🐻(枕ww)
話せば話すほど、この妖精さん…ちゃんと働けるのか不安すぎることが判明驚き




▶️続きはこちら