急に我が家にやって来た「サツマイモの妖精」




家の中にあげるのは…ちょっと不安なので、とりあえず玄関先で、もてなすことにした驚き

「これは旨そうだ‼️いただきます❤️」
「で?なんだったっけ??😇……サツマイモの妖精ってなに??」

「住み込みで家の手伝いをする妖精だ✨俺の担当は、この狂った館になった‼️パクッ😋上手いなー🎶このパン
「ま、まぁ…確かに、この家は常に汚いけど🙄」

「俺に全て任せておけ‼️」
「いや、待って‼️知り合いじゃない妖精を、いきなり住み込みで働かす訳にいかないでしょプンプン

「む?」
「いや、だから。。。れ、煉獄さんの顔した可愛い妖精さんとは言え、簡単に家にはあげられな……💦」

「むむむ??」
か、可愛ぇー
+.(*ノωヾ*)♪+゚


「わかった‼️じゃあ、まずは妖精さんとして本当に頼りになるのか見習い期間を設けます不満本当に雇うかどうかは、その働き次第ってことで✨」
「よし‼️任せておけ🔥必ず雇いたいと言わせて見せるぞ」


▶️続きはこちら