この劇場は、ブロ主の完全妄想で作られていますので原作のキャラに忠実に作成はしておりません。イメージを壊したくない方はUターンでお願いします🙏✨気にならない方は下から続きをどうぞニコニコキラキラ

サムネイル


おままごとティータイムを終えた私は。。。


洗濯物を畳むことにした。




今度は妖精さんだけに頼んでみることにするニコニコ


「妖精さん、この洗濯物を畳んでくれるかな?」


洗濯物の山を見た妖精さんはくるりと振り返った‼️
「うむ🔥余裕だ‼️任せてくれ」


今までのことがあるので。。。少し心配になり、こっそり覗く|д・)チラッ
「よいしょ💦よいしょ💦💦」

うんうんニコニコ
頑張ってるみたいだねぇ

私は安心して側を離れた。




15分後⏰

様子を見にくと、洗濯物は綺麗に畳んであるが、妖精さんがいない。慌てて探してみると。。。

なんと洗濯物の間で寝ている

クマを……枕に寝てる。。。
え?
クマを枕って
そっちーーーー((( ;゚Д゚)))
抱き枕じゃなくて、ガチ枕なんだ😇✨

妖精さんの可愛い寝顔とクマさんの哀愁漂う瞳が忘れられず。。。私は妖精さんを終身雇用で雇うことに決めたキョロキョロ



- 完 -


と言うことで🤣🤣🤣
3日に渡り、私の妄想劇場にお付き合い下さった…奇特な皆様、ありがとうございましたおねがいキラキラ

急に何が始まったんだって話で…🤣最近書いてる比較的、真面目な記事しか読んでない方は、もう。。。ただただドン引きだったと思うんですけどwww

フォロワーさんが1人も減ることもなく、最後まで書き終えることが出来て良かったです(笑)

(昔、カタツムリの飼育記事出したら20~30人フォロワーさんが一気に減ったことあったのよ🤣あの時は凄い笑ったwww)



大掃除のせいでストレス溜まってたからか。。。結構長編になっちゃったけど、全力で楽しんで作れたので良かったかなニコニコ飛び出すハート



妖精さんの話は続くかどうかはわかりません(笑)続き……気になります?🤣これで終わりかも知れないし、また私の気分が乗って、妖精さんに会いたい読者さんがいれば、書くもかも知れないかなニコニコ


とりあえず、明日はまた…比較的真面目な記事を数回出したら。。。大掃除の続きに戻ろうと思います(猫ちゃんの話も早く書かないとね😂やることはいっぱいだねww)



あっ( *´艸`)
これは多分皆が見たかった抱き枕の妖精さん❤️

あと、サツマイモに浮かれる妖精さん❤️
あれ?頼まれたのは、サツマイモに群がる妖精さんだったかな??🤣

まぁいっか(また今度で 笑)
御拝読ありがとうございました(人´∀`)♪