さて‼️

「第4章 別れの時」も…物語風に書こうと思ってたんですけどキョロキョロ


やぁやぁやぁ

時間がないっす(笑)


ということで、サクッとおまとめしちゃいますねニコニコ





5匹の野良猫ちゃん達は、元々1匹は義実家に貰われる話になってましたが。。。お義母さん達からキョロキョロ

「あんた達、大変やろ?💦2匹もらうよ?😂」


という…まさかの提案がありまして。。。


5匹中、2匹はお嫁に出す‼️


と言うことになりましたニコニコ



お義母さん……前は猫ちゃんたちの好みはこんな風に言ってたのねキョロキョロ

でも蓋を開けてみたら…八朔が一番人になついてて、可愛いことに気づいちゃったんですよね🤣

(お義母さん、気づいちゃったのよ 笑)



お義母さん最初は八朔は可愛くないって言ってたのに🤣(元々八朔が好きな私は、根に持ってます 笑)


そして、八朔は太郎くんのお気に入りで、太郎くんが「八朔だけはダメだ」って言ってても。。。上手いこと言って八朔を連れて行こうとしましてねwww


でも、太郎くんが根負けすることは勿論なく……🤣🤣

結局のところ、お嫁に行くのは。。。















チロルモナカになりましたーニコニコラブラブ

八朔を除くと、一番人慣れしてるのは…チロルなんですよね✨
そして、チロルとモナカは仲が良いので……お義母さんたちも楽だろうという配慮です✨
(この配慮…後から困ったことになりますけどね 笑)

お義母さん宅に向かう前夜の二匹🐱
※途中大きな音が少し入ってます。音量注意⚠️
最初はシャーシャー言ってた二匹も、触らせてくれるし、ゴロゴロ言ってるんですよおねだり

とっても可愛いピンクハート

出来るなら5匹飼いたいね。んーー……無理すればきっと5匹飼えるんだろうけど。。。

でも年齢が同じくらいの生き物を複数匹抱えるということは、同時にやってくる「老い」や「治療」に対応していかないといけなくなる。


 遠い未来を思ったときに、全員の猫ちゃんたちが幸せなのはどっちかな?って考えると……私の手元にこのまま残ることではないなぁと思ったのね。
(私は器用に物事こなせるタイプではないから💦キャパオーバーになるなぁと😂)


寂しいけど。。。いける場所があるのなら、私の役目はもう終わりなんだろうなぁ
私がいなくてもチロルもモナカも、きっと幸せになれる。幸せになるんだぞーおねだりキラキラ


こうして、二匹は義実家に貰われていきました。


少し気持ちが落ちた私と…もしかしたら今日の記事を読んで少し寂しくなった読者の皆様を……
励ましてくれる子達は、きっといるはずおねだり

「八朔がいけよ~」
「やだよ、寝てるんだから」

(え?よだれ励ましてくれないの?フリーダムか!?笑)

「ふむ。。。私が行こうではないか」
オセロたーーんラブラブラブラブラブ好き好き好き大好きー( *´艸`)💓




まぁ寂しくはなりますが、残りの3匹と一緒に頑張りたいと思います花


その後、チロルとモナカが新天地でどうなったのかは…また別のお話で🐱