このお話の続きスター



野良猫ちゃんたちを飼い始めて、数日後ニコニコ
だんだん皆「シャーシャー」言わなくなってきた✨



私は猫ちゃん達ともっと仲良くなるために、ある作戦をたてていたニヤリキラキラ

その名も「チャオチュール作戦」

よく分からないけど「どんな猫も逆らえないくらいチャオチュールは美味しい」

そんなイメージがあったのだ爆笑


私はいそいそ、チャオチュールを買い込んだニコニコ飛び出すハート


そして猫ちゃんたちにチュールを差し出してみたおねがいわくわくわくわく💕

………キョロキョロ

………………凝視

………………………驚き



驚くことに野良猫ちゃんたち全員、チャオチュールを一口も食べなかった💦

オセロ→チャオチュールを睨み付ける

レオン→目をつむってチャオチュールを見ない

モナカ→チャオチュールを口に塗られても無視

チロル→チャオチュールから顔を背ける

八朔→チャオチュールで顔をグリグリされても無視


その姿から私は「人間から直接餌を貰わない」と言う「野良猫たちのプライド」を感じたびっくり


マジかぁ……キョロキョロ
せっかくのチャオチュールを食べないなんてさ…………ショボーン











痺れるくらい
カッコいいやんラブラブラブ
オバチャンは落ち込まないよぉー‼️オバチャンのしつこさを甘く見たらアカンでぇ(*´▽`*)ラブラブ

絶対チュールさせて見せるからねぇニコニコ飛び出すハート

こうして私と猫たちの「チャオチュールの戦い」が幕を開けたのだニコニコスター

最後までチュールを食べなかった我が家の「ベスト オブ 野良猫🐱」は一体誰なんでしょうかね?🤣

お時間ある方はコメント欄に猫ちゃんのお名前投票を是非お願いしますOKルンルンルンルン
「ふと我に返った話22」のプロフィールも参考になりますよ爆笑多分笑




▶️数日後につづく🐱