妹の家へ!2021 ② | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

翌日は弟家族も合流して遊ぶことに!

 

最初は大井競馬場に行ってみよう!と大盛り上がりだったのですが、コロナ禍の関係なのか、予約制で入場できず…哀

 

結局近くの公園で遊ぶことに。

 

スーパーでお弁当などを買ってみんなで食べます。

 

なんてことない公園でのランチでしたがとても楽しかったです。

 

子供たちも大はしゃぎで遊んでいました。

 

私が持って行っていたカップケーキを食べてもらいました。

 

クリスマスバージョンサンタ

 

夜は妹夫婦が新築祝いのお返し、ということでホテルのディナーバイキングをごちそうしてくれました!

 

バイキング楽しいよねー!

 

しかもホテルの、ということで美味しかったです!

 

ごちそうさまでした萌

 

…なぜか夕飯時の写真が1枚もなかったわ…

 

 

弟家族はこの日は別のホテルを予約していたようで、ここでお別れ。

 

また遊ぼうねー

 

 

 

そして、最終日の日曜日は、マンションの近くでクリスマス系のイベントがありお店などが出る、ということで(なんやったっけ…マルシェとか言うんやったっけ…?)そこでいろいろお買い上げしてお部屋でランチ!

妹がおしゃれな感じにレイアウトしてくれたけど…よく見たら「ちくわ」があるやん!!笑

 

しかもそのまま切っただけやん!!笑

 

 

姪っ子か甥っ子のリクエストかな?

 

 

デザートには義妹ちゃん(福島県出身)が買ってきてくれた「and3」あんみつ!!

テレビで紹介していたのを見たことがあったので、食べることができて嬉しかったです!!

 

あんこがとても美味しいニコニコ

 

ごちそうさまでしたー礼

 

 

その日の夕方の新幹線で母と関西へ帰りました。

お土産は「チーバくんそのまんまサブレ」

 

最近はこういうご当地ベタ土産が好きで買っていますチュー

 

妹一家には大変お世話になりました!

 

ありがとう~!!

 

呼ばれなくてもまた勝手に行くわなぁーイェーイ

 

 

2021.12

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございましたジンジャーブレッドマン