写真で振り返る2021.5 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

2021年5月に撮影していたもの

 

1.おいしい

今はないけれど、外国の食品がたくさん販売されていたお店にて購入。

 

閉店間近に買いに行ったんじゃなかったかな。

 

 

パッケージがかわいいマルセイさんのバターケーキ

 

これ、美味しかったんだけど、こういう変わりネタって一定期間で販売終了するので寂しいわー

 

安く売られていたので買ってみた!

 

あっさり麺だけでした…

 

モスにて。

もう、このスイーツ売られていませんよねー

 

 

お得意の「覚えてない…」案件です。

 

 

ちょっと覚えていないけれど、こういう高級っぽいのはお義母さんからしか頂かないので、きっとそうだと思います…。

 

 

2.実家の庭に来るにゃんこ

 

実家の庭にやってきます。

 

 

こちらのにゃんこはなかなか…迫力満点…

この鎖でしばいたろか?!あぁぁん?

 

 

アップにするとより迫力が…驚き

アップにすにゃ!

 

 

 

3.映画関連

 

映画の感想を書いた時に一緒にアップすればいいのに忘れてしまう…

 

 

『裏ゾッキ』を観た時にいただいた冊子。

 

ありがとうございました~ニコニコ