母へのお誕生日ランチ2021 ③ | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

少しホテルの中をチラ見…

立派な階段!

 

 

いちいち立派でしたわ~

 

自動販売機を置いてある部屋もなんだか立派!!

 

 

誰もが休憩できる部屋でしたので私たちも入ってみました。

 

 

母が写真を撮ってほしいというので撮影…

 

 

 

 

お土産にこちらを購入。

 

メモ帳なのですが、なんか高級感あるし、もったいなくてきっと使えない…

このように「もったいなくて使えないわ!」なモノが私には多数ある。

 

小市民な私めぇ…悔

 

 

つづく

 

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございましたメール