すみっコぐらしのクイズラリー【南海線】⑥ | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

和歌山市駅に戻ってきましたよー!

 

南海線の最後のフォトスポット&スタンプです。

 

和歌山名産の「みかん」を持ってますねーニコニコ

 

 

 

さてさて、夕飯!!夕飯を食べよう!!!

 

 

キーノ和歌山の2Fにある「ザ・フードホール」にあるこちらのお店に行くことにしました。

厚切りとんかつ よし平 さん

 

 

 

1日中、あちらこちら移動したのでとんかつもビールも美味しかった~ニコニコ

 

和歌山の名産のひとつ、梅干しも!!

 

 

食後にはこちらへ。

KISHU CHAYA 玉林園 さん

 

このようなコラボフードメニューがあるということで頼んでみました。

 

 

どら焼きと抹茶ティラミス

 

ポスターのようにきれいには撮れないけれど…

 

抹茶クリームとほうじ茶クリームがしっかり入ってます!

 

 

 

 

…でも、私はお腹いっぱいでどら焼きは食べられそうになかったので、ソフトクリームを。

(ティラミスもどら焼きも一口ずつはもらってる)

ハロウィンバージョンですかねー?

 

抹茶味のソフトクリーム、美味しかったです!

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございましたソフトクリーム