新年快楽!2023 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

 

うさぎあけましておめでとうございますうさぎ

 

2023年も4日過ぎましたが皆さまのお正月はいかがでしたでしょうか?

 

 

私は年末12/31に日帰りで実家に帰り、1/1は夫の実家にご挨拶に行きました。

 

 

年末はほんと要領が悪いゆえにいつも追われている感じで「老夫婦二人だけやのになんでこんなに忙しいねん!」と思ったりしましたが、お正月は比較的のんびりと過ごせたように思います。

 

今年もマイペースで映画を観たり、美術館に行ったり、ブログをアップしたりしていこうと思います楽

 

とりあえずブログは2年2カ月遅れでーす!

 

てってれー旗2

 

 

 

皆さま!本年も変わらずどうぞよろしくお願い致します!!