いろいろメモ【2022.4鑑賞】 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

4月はコロナワクチン3回目を接種しました。

 

3回目はファイザーにしてみましたが、熱はやっぱり出ましたな…えーん

 

 

【邦画】

 

『ウェディング・ハイ』

 

『夕方のおともだち』

 

『ちょっと思い出しただけ』

 

『女子高生に殺されたい』

 

『逆光』

 

『ハッピーアワー』①

 

『ハッピーアワー』②

 

 

 

【洋画】

 

『ストレイ 犬が見た世界』

 

『ブラックボックス』

 

『テオレマ』

 

『英雄の証明』

 

『ナイトメア・アリー』

 

『ロスバンド』

 

『潜水艦クルスクの生存者たち』

 

『ハッチング-孵化』

 

『ドリーム・プラン』

 

『シャドウ・イン・クラウド』

 

 

んまっ!珍しく洋画鑑賞多かったんだな。

 

 

【アジア】

 

『バーニング・ダウン』

 

アンディ・ラウすごいよなーかっこいいよなー

 

【おうち鑑賞】

 

『イーグル・ジャンプ』

 

『斬る』

 

『生れてはみたけれど』

 

『ボクたちはみんな大人になれなかった』

 

『江分利満氏の優雅な生活』

 

『銀座カンカン娘』

 

『ホテル・バーディーズ  ワンちゃん救出作戦』

 

 

ネットフリックスに加入しているのですが、昔の邦画がどんどんなくなっていくのが寂しい…