写真で振り返る2019.12 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

2019年12月に撮っていたあれこれ~

 

 

1.大阪マラソンボランティア

 

何度か参加させていただいた大阪マラソンボランティア。

 

2019年バージョンのボランティアウェアです。

 

大阪府の木、いちょうがデザインされていますねイチョウ

 

 

2.飲料

 

私が好きなノンアルビールです!

今も一番好きなノンアルビールです!

 

この時、ハマッた伊藤園さんのチャイティー

 

 

3.スナパ

 

阪神百貨店のスナパには午後3時からお得な呑みセットがあってよく行ってました!

 

 

4.おおみそか

 

私の実家に行くのに百貨店にあれやこれやと買いに行ってくれた夫

タピオカティーを買ってきてくれました。

 

そして

 

ハウスさんと阪急百貨店さんのタッグで作られたカレーパン「カレーパンノヒ」も買ってきてくれました!

どちらもおいしかったです!

 

ごちそうさまでしたー爆  笑