Go To 鹿児島県&高知県 ③ | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

美味しかったお昼ご飯の後は駅に戻ります。

 

違う道を通って帰りましょう、ということになりました。

 

変わった建造物ですな。

 

ちょっと商店街になっていたのでそこも歩いてみます。

 

味のある手描き看板がちょこちょこありました。

 

 

にゃんこが固まっているところを発見!!

 

かわいいねーと写真を撮っていたら・・・

 

 

めっちゃにらまれてました・・・

奥の黒猫さんもこっち見てますな・・・

 

お・・お邪魔しました・・・チュー

 

 

串木野駅に到着~。

 

駅スタンプを押させてもらおうと思い、駅員さんにお願いすると、あまり押す人がいらっしゃらないんでねぇ…と言いながらものすごい年季の入った木のスタンプを出してきてくださいました!!

 

それも写真撮らせてもらえばよかったなぁ。

 

押させてもらったんだけど、私の押し方が下手だったのかよぉわからんスタンプになってしまいました。

 

なんにせよ貴重だわ…

 

わざわざ出してきてくださってありがとうございました!!礼

 

 

それでは!一旦、鹿児島中央駅まで行きまーす!

 

駅にあったフードの自販機

 

ふむふむ…メニューもよくある感じかな?と思いながら見ていたら…

 

 

 

これは今どき!!!

写真の感じからおそらくルーローファン(魯肉飯)みたいなものだとは思うのですが昔はなかったよなぁ~

 

 

 

さて!さらに移動しますよー!

 

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございました黒猫