Go To 鹿児島県&高知県 ② | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

次の目的地は「串木野」です!!

 

 

 

 

 

駅前には鹿児島本線生みの親、長谷場純孝先生の胸像と8620形蒸気機関車68660号の一部がありました。

 

 

初めましてー!!大阪からやってきましたー!!

 

 

と、ご挨拶させてもらったところで!

 

 

お昼ご飯を食べに行きます!

 

 

 

少し歩くと…味のある喫茶店発見!

 

 

 

ジャマイカ!

時間があれば行きたかったけれど、まずはお昼!ということで先を急ぎます。

 

 

串木野市のマンホール蓋

市の花(植物)かな?

 

 

 

10分ちょっと歩いたかな?

 

こちらのお店に到着!

大衆中華 蘭蘭さんです!

 

ご当地ラーメンのまぐろラーメンをいただきます。

 

まぐろの漬けとまぐろの竜田揚げが入っていますが魚っぽい臭みとかはなく普通においしくいただきました!

 

 

ごちそうさまでしたー礼

 

 

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございました魚あたま