遠い昔のように感じるお酒イベント | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

 

2019年に参加させていただいたイベントです。

 

 

友人からお誘いを受けたお酒のイベント!

 

友人も抽選に当たったそうですが、こういうイベントがあるなんて知りませんでしたねぇ。

 

 

大!!酒祭!!2019

Meets Regionalさんによるイベントです!

 

 

お酒メーカーさんたち(12社参加)が自社のイチオシ商品をPRする場でもあるので、お酒は試飲という形で基本無料です。

 

私はサッポロビールさんの「ソラチエース」に惚れて、今でもスーパーで買ったりします。

 

 

あと、フードブースもあって大阪のフード自慢のお店がいくつか出店!

 

フードブースのフードは全て有料です。

 

 

 

ステージもあってゴスペラーズの黒沢薫さんが来てくださいました~

盛り上がってたなぁ~

 

 

このご時世では考えられない密状態!!でした!

 

 

 

受付でいただくリュック?

ここにパンフなどを入れて会場内をウロウロしていました。

 

 

 

そしてスタンプラリーもあって12か所中5か所制覇するとグラスがいただけるのでしっかりいただきました!

私は10か所制覇しましたが、友人たちはどうだったんかな?

 

 

受付でいただいた雑誌。

焼き餃子特集ありがたい~!

 

 

そうそう!キャバクラグループも参加されていて友人たちとちょっと行ってみました。

ついてくれたお姉さんはとてもかわいらしくてこっちがドキドキ…

 

そりゃぁ男性もニコニコするわなぁ…でした。

 

でも、混んでいたからか、私たちがお店に行く可能性は低いと踏んだのか、お兄さんにすぐに「お時間ですので」と私らがチェンジされたわぃ。

 

スゴスゴと退出する私たち・・・

 

でもキャバクラ初体験(?)で楽しかったです!

 

 

おいしいお酒がたくさん飲めて、おいしいフードも食べられて、こんな楽しいイベントに誘ってくれた友人に感謝です。

 

ありがとうねぇラブラブ

 

 

 

またこういうイベントがふっつーに開催される日が早く戻ってくることを願っていますおねがい