デス・プルーフ in グラインドハウス | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

痛い目に合わせちゃうゾッ♡

デスプルーフ in グラインドハウス
(2007年/アメリカ/113分)
 
監督:クエンティン・タランティーノ
 
【ストーリー】
テキサスの人気女性DJジャングル・ジュリアは、女友達と一緒にお気に入りのバーを訪れる。しかし彼女たちの背後には、車を凶器に美女を狙う恐ろしい殺人鬼スタントマン・マイクが忍び寄っていた。それから14カ月後、今度はスタントウーマンのゾーイたちがマイクの標的となるが……。(映画.comさんより)
 
 
【かんそう】
 
観たことなかったのですが、ワンハリ上映の時に同時上映してくれている映画館があったので観に行きました。
 
前半は恐ろしい殺人ドライバーがメインで描かれますが(でも女性グループがとてもかわいい)後半がめちゃめちゃおもしろかったです!
 
 
前半も好きでしたが後半がやっぱりテンション上がったかな。
 
 
ラストがとにかく最高でした!!
 
もちろん、過程あってのあのラスト!!なのですが、私も両手を突き上げて席から立ちそうになりましたわ。
 
 
 
マイク…意外とヘタレ?!
 
銃で撃たれてからめちゃめちゃ弱気なんだけど運転の腕は終始変わらず一流で笑ったぁ〜笑い泣き
 
そして女性たちは容赦なしに追いかけて追い詰めます!!
 
女性たちがほんとかっこよかったんだけど…
 
 
まぁぁぁぁぁぁしゃべるしゃべる!!どんだけしゃべる?!
 
かなりしゃべるシーンが続いたよなぁ。
 
その長さに驚きましたが、でも、私も友人たちと集まればあれくらいずーっと話してるな。
 
いや~おもしろかったです爆  笑
 


うりぼう4つ:うり坊 うり坊 うり坊 うり坊

 

2019.11鑑賞

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございました車