写真で振り返る2019.9&10 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

2019年9月に撮った写真がびっくりするほどなかったので10月分と一緒に記録。

 

 

1.あま~い!

 

義母よりいただいたモンブラン

有名なところのモンブランらしいのですが…

 

ちょっと遊んでみた。

 

ミスドのハロウィーンバージョン!

 

 

2.おいしい

 

この当時私のスマホにはこんな写真ばっかり。

 

しょっちゅう飲んでたんだなぁ。500円前後だもん。気軽に飲めるのが本当に嬉しかったな。

 

 

同じ映画館で3本ほど鑑賞の時はおにぎりを持って行ったりします。

でも、この映画館は今はロビー&劇場内での食事禁止なのでおにぎりも食べるのであれば外で立ちながら…かな。

 

 

 

3.スナック菓子

 

普段あまり食べないのですが。

 

 

こういうご当地ものがあるとつい・・・口笛

出身地滋賀!

 

 

これは高知に行った時に買ったのかしら??

 

 

4.おみやげ

 

妹たちがTDRに行ったそうでおみやげもらいましたニコニコ

私がダンボ大好きなのを覚えてくれたんだなぁ。

 

ありがとうラブ

 

私も早く行きたいわー

 

値上がったけどさー

 

 

5.お笑いライブ

 

友人が誘ってくれたので行ってきました!

やっぱりNGKで見るお笑いは違うような気がするなー

 

 

NGKにもハロウィン!

 

 

かわいいっラブ