写真で振り返る2019.6 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

2019年6月に撮影していたあれこれ~。

 

1.ヤマザキさん

 

スペシャルサンドは子どもの頃、わたしにとってはもう、ケーキでした!

なかなか買ってもらえなかったなぁ。

 

そして今はしょっちゅう見かけるわけでもないので見かけるとすぐに買います!

 

 

もうひとつ、最近見かけることが少なくなったなー、なヤマザキさんのパンは「ソフトフレッシュ」かな。

 

マーガリンがたーっぷり入っているパンです。

 

 

 

ヤマザキさんとこのクオカードプレゼント(2019年)ですが…

中原丈雄さんのクオカード渋いわー

 

 

2.チョコミント

 

チョコミント流行ってますよねー…今も。

見かけると買ってしまう傾向あり…

 

 

 

3.親戚の方々

 

横濱ハーバーいただくとテンションあがります!!

 

 

 

義妹ちゃんが焼いてくれるスコーン!

おいしくて大好きです!!!

 

いただくとすぐなくなりますラブラブ

 

 

4.雑貨

 

こちらは…

 

3coinsで購入したものですが、折り畳み傘やペットボトルが収納出来ます。

 

このように中はタオル地になっているので濡れていても大丈夫です!

私はよくペットボトルを入れてるかなー

 

本当は折り畳み傘を入れる用に、と思って買ったんですけどねチュー

 

 

 

5.表示

 

ちょっと関西ネタなのですが。

 

行き先表示で「網干」「姫路」なんかはよく見かけるのですが「英賀保」はあんまり見たことないなーと思ってパチリ

 

私が気づいていないだけで結構あるのかな?