写真で振り返る2019.2 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

つい先日【写真で振り返る2019.1】をアップしたのですが、毎年2~3月は鑑賞した映画本数が少ないのでもう【写真で振り返る2019.2】ですわーあははー

 

しかもこの月もほぼ食べ物の写真ですわーあははー

 

 

1.おいしい

会社お休みして映画を観に行った時のランチかな。

 

 

夫が東京に出張に行った時のおみやげー

舟和さんの芋ようかんラブラブ

 

おいしくて大好きです!

 

ちなみにどうでもええんですけど私の母は舟和さんのあんこ玉が大好きですラブラブ

 

 

義妹ちゃんからいただいたヨックモックのシガールオゥショコラ

ヨックモックのシガールは本当においしー音譜

 

これはチョコが入っててまたまたおいしー音譜

 

そういえばドラマ「俺の家の話」で江口のりこさん演じる舞がTikTokのことヨックモックて言うてましたね爆  笑

 

私も言うてしまいそうやわー笑い泣き

 

 

こちらは会社の仲良しさんにいただいた抹茶ラテー

美味しかったです!

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

2.ちょこっ

 

これは従兄の娘さんの新婚旅行のお土産

マカデミアナッツチョコもいつ食べても美味しいですねー

 

 

板チョコの中では明治の板チョコが一番好きです!

この時期いろんなデザイン(包み紙)のチョコレート出てたなぁ~

 

 

毎年楽しみにしている阪急うめだのバレンタインチョコレート博覧会

 

私のお財布事情により高いものも、数もそんなに買えないのですがウロウロ見て回るだけでもとてもテンションがあがります!

これはとよすさんのかな?

パッケージデザインもかわいらしいですねー

 

 

そしてこちらは割とリーズナブルなのですが添加物なども少なくて美味しいチョコです。

 

 

 

3.しゃんぷーりんす

 

スーパーで見つけて思わず買ってしまいました。

かわいいーラブラブ