写真で振り返る2018.10&11 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

2018年10月と11月に撮ったあれやこれやです。

 

10月に撮ったのがたった3枚だったので11月と合わせてこちらにアップさせていただきますー。

 

何してたんだろ…2018年10月…

 

 

1.ビール

 

いつもよりビール撮ってるね。

外国の食料品などを売っているお店で買ったと思う。

 

 

日本酒の「黄桜」さんが作ったビール

 

 

 

 

新潟・・・?新潟には行ってないんだけど…

 

フェアか何かで売ってたのかな?

 

 

 

2.好吃!

 

こういうパンだいすきー!

 

 

この季節になると出てくるシリーズ

 

詳しくはないのですが、チーズ大好きなのでつい買ってしまいます。

 

 

台湾で買ったお菓子(いつのだ?!)

ヨーグルト味って日本にはなかった・・・よね?

 

 

3.恒例

もうこの手帳でないと…って感じに毎年使わせていただいています。

 

お帳面派の私にとっては書きこめる部分が多いのが嬉しいです。

 

 

 

こちらも毎年恒例。

大阪マラソンのボランティアに参加させていただきました。

 

これを書いている2020年は残念ながら中止になりましたが。

 

来年は開催されるかな?

 

大阪マラソンが開催される時は大規模な関連イベントも開催され、屋台もたくさん出るのでそれも楽しみのひとつ。

しいたけと田沢湖ビールを堪能しました!

 

昔はしいたけ嫌いで全然食べなかったのになー