スカーレットとリサ・ラーソン ① | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

2020年3月

 

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』の舞台である滋賀・信楽に行ってきました。

 

目的はドラマ放送中に走っているという信楽高原鉄道の「スカーレット」ラッピング列車の撮影です。

JR草津線の貴生川駅。

 

ここから信楽高原鉄道に乗り換えます。

 

私たちが乗ったのは1両はリサ・ラーソン仕様で一両はスカーレット仕様になっているものでした。

乗る前はそんなことに気づかずで乗り込んだ車両がリサ・ラーソン仕様だったのでテンション上がりまくりー

 

 

 

 

至る所にリサ・ラーソン

 

どこを切り取ってもリサ・ラーソン

 

運賃箱の色目までリサ・ラーソンでした!!!

 

 

 

さぁ~信楽駅に着きましたよー

 

 

 

たぬきさんたちがお出迎えしてくれましたニコニコ

 

 

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございました電車