スカーレットとリサ・ラーソン ② | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

お次の紹介はスカーレット仕様の車両です!

 

 

 

戸田恵梨香さんかわいー♡

 

 

 

車両の中もスカーレット仕様ですニコニコ

 

 

信楽駅では至る所でたぬき殿がお迎えしてくれます。

 

 

信楽駅では「スカーレット」グッズやおみやげが売られていて、エンドレスで「スカーレット」の主題歌が流れていましたわ。

 

いいドラマだったよなぁ…

 

信楽駅前のでっかいたぬきは名物でございます!

 

 

時間ができたので駅前でお昼ご飯を。

お一人様すき焼き~♪

 

まぁ、お値段相応のお味でしたけれども「すき焼き」っていうだけでテンション上がりますなチュー

 

ごちそうさまでしたー!

 

 

 

 

夕方はスカーレット仕様の車両一両のみの運行でした。

 

 

 

列車撮影している時に同じ場所で撮影されていたおじさまにご自身が撮影されたお写真をいただきましたニコニコ

やっぱりきちんと上手に撮らはるなぁ~

 

貴重なお写真をいただきましてありがとうございましたおねがい

 

 

 

大好きな大好きな朝ドラ「スカーレット」のラッピング列車に乗ることまでできてとても嬉しかったです。

 

 

 

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございました電車