ゴッホ展2020 ② | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

お昼を食べずに来たので、美術館に行く前にランチランチー♪

 

ちょっと行ってみたかったこちらへ。

洋食SAEKI さん

 

13:30前後くらいに着いたのですがそれでも並んでいました!

 

さすが人気店!

 

でも私が訪れた時は、ですが、回転が悪い、という感じでもなかったです。

 

 

私が注文したのはハンバーグ&チキンカツという「クイックランチ」です。

カツもハンバーグもやわらかくてとても美味しかったです!

 

ごちそうさまでした礼

 

 

今度は人気メニューという「ヘレビーフカツ」を食べてみたいわー

 

 

 

 

 

ここからは美術館の写真をつらつらーっと。

 

 

いつ来てもうっとりするくらいに直線と曲線、そして空間が美しいシンプルな美術館です。

 

安藤忠雄さんの設計ですものねぇ~

 

りんご!!!

 

中からサザエさんとか踊りながら出てくるとか?!

 

 

やわらかい日差しと空気に包まれた夕暮れでした。

 

 

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございましたチューリップ赤