N子ちゃんご招待USJ③ | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

夕飯食べ終わると日も暮れてきました。




お次はこちら「ユニバーサル・ワンダーランド」に!!


ハロウィン仕様でかわいいですねー


このエリアでも子どもさんたちと一緒じゃないとなかなか乗らないよねーというアトラクションに乗りました!


カップケーキやフライングスヌーピーだったかな。


あとエルモのバルーン・トリップも乗ったな~



ありがたやー





そして、バルーントリップでの待ち時間だったかな・・・


熱中症予防のタブレット(お菓子ね)があったので長女ちゃんにあげようとしたらそっこーで



「いらない。ラムネ嫌いやねん!」



とお断りされました!!!目



覚えておこう・・・


長女ちゃんはラムネが嫌い・・・っと。( ..)φメモメモ


すっかり夜~


夜は夜でパークも幻想的な感じになり大好きです。


いつだったっけ??


だいぶ前にベビーカーをゲットできたN子ちゃん。


そこには次女ちゃんがぐっすり寝ていて、車いすの方には長女ちゃんが座ってペットボトルのドリンクをグビグビ飲んでます。



その堂々とした様子を見てわたくし、二人とも将来きっと大物になることでしょう・・・と確信しましたわ。



最後はミニオン・パークに戻り【ミニオン・ハチャメチャライド】にPちゃん、長女ちゃん、私の3人で乗りました。


次女ちゃんがぐっすり寝ていたのでN子ちゃんは外で待機していてくれました。(お土産も少し買えたのかな?)



ハチャメチャライドに並んでいた時、私が長女ちゃんと横並びになった時のこと。


長女ちゃんがググッと私の背中を押してきて、前に行かされたのですが「??」と思っていたら、Pちゃんと並んで手をつなぎたかったようです。


仲良しさんですからねー


Pちゃんと長女ちゃんはニコニコ



それにしてもあからさまに押し出される私って・・・哀

 

私は一足お先に失礼させていただいたのですが、あとはもう少しみんなで楽しんだのかな??



今回もN子ちゃんがチケット当ててくれたおかげで楽しい1日を過ごすことができました!!


ありがとうございましたキスマーク


長女ちゃんや次女ちゃんにも久しぶりに会えて楽しかったです!



N子ちゃんが「また3年後に当てるわ」って言っていたので3年後に期待してまーす!!





・・・N子ちゃんなら・・・



本当に当てそうな気がするわ・・・光





おわり

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました星