N子ちゃんご招待USJ① | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

 2019年9月。



3年前にN子ちゃんがローソンだったか何かの抽選でUSJチケットが当たって、一緒に連れて行ってもらったのですが、今回もなんと!!N子ちゃんがJCB貸切イベントのプレゼントに応募して当選!!



すごい!!驚



何年経とうが2回も当たるなんてすごいですわー



パーク内でスタッフのお兄さんにも「2回当たるってすごいですね!」と言われたらしいけれど、ほんとうにすごいと思います!





今回はPちゃんも参加です!!




当日はみんなバラバラで入園するのでチケットはN子ちゃんが郵送で送ってくれました。



かたじけない。ありがとー礼



しかも上手に封を開けられずに中の資料をちょっとピリッと破ってしまう・・・



この事を話したらN子ちゃんとPちゃんに「ないわー」と呆れられてしまいましたが、ほんと不器用な自分に私が一番呆れてるわー



中にはチケット、説明資料、そしてそして!!




次女ちゃん(当時3歳)からのお手紙も入っていましたよ。



きゃんわいぃーラブラブ


左の方にあるハートは練習して練習してやっと書けるようになったそうです。


とてもかわいいハートですねードキドキ



お手紙の内容は





くうこ、遅れるなよ





てことだと思います。








ごめん。うそ。







一緒に楽しもうね






て書いてくれていると思います。








 

さてさていよいよ当日です!!


お土産を先に購入しておこう、と少し早めに到着~




 


この日もとてもいいお天気で空がきれいでした。



入園するとスタッフの方からアンケートの回答を求められました。



3年前も同じようにアンケートに回答したなーと思いながら答えていき、最後には蛍光ペンだったかな?をいただきました。



3年前も何かもらってそれをN子ちゃんところの長女ちゃんにあげたのですが、今回も長女ちゃんにあげました。









無事にN子ちゃん、Pちゃんと合流でき、まずはJCB貸切イベントの参加者ですよーという証明にもなるクレデンシャル・・・要はストラップ付ポーチをPちゃんと引き換えに行きました。

この紫のものが貸切時間内のアトラクション利用のパス代わりになります。






引き換えている間にN子ちゃんはベビーカーを借りに行ったのですが・・・






どうやら最後の1台が借りられてしまったようで、車いすで対応。






歩いているとスタッフのお兄さんが話しかけてくれました。



でも、特に愛想よく答えるわけではないN子ちゃんとこの姉妹。





何かをもらっていましたが、特に大喜びする様子もなかったN子ちゃんとこの姉妹。




きっと急にお兄さんが話しかけてくれたもんだから緊張したんだろうと思います。


二人とも嬉しかったとは思うんだけど、そばで見ていると全然嬉しそうじゃなかったのがめっちゃ笑えました!!


人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました 観覧車