KYOTO ART FOR TOMORROW 2019 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

映画目当てで京都文化博物館に行ったのですが、面白そうな展示が開催されていたので映画と合わせて鑑賞させていただきました。

お。なんか恐竜らしきものがいるね・・・



と、よーく見たら・・・

おーもーちゃーーーーー!!!!



おもちゃで作られた恐竜でした!!!



室内展示は現代アートがぎっしりー

写真OK!の展示でした。

かなり印象に残っている作品です。


ぐにゃぁ~


よくわかんないんだけどおもしろいよねぇ~





別館にも展示があるというので行ってみます。

お!ここにも恐竜がいるね。




そして・・・



別館に入ってびっくり!!





おーもーちゃーーーーー!!!!






ひゃぁ~圧巻!!


準備も撤収も大変だろうなぁ~






たっくさんのおもちゃがありましたが、中でも目を引いたのが・・・



こちら・・・



せくすぃーキスマーク

人形界の深キョン・・・といったところでしょうかね。





スペースというスペースは全部使いまっせ!と言わんばかりに至る所におーもーちゃーーーーー!!!!でした!




こんなところにも!


飛び出せ!恐竜!


のぞきこむ!恐竜!



実は夫と一緒に京都に行っていたのですが、夫はなんか列車の撮影に行っていたので帰ってくるまで一人ビールタイムで楽しみました。

映画も展示もおもしろくて大満足でした!





2019.1鑑賞

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございましたロボット