USJ日記2018④ | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。


すっかりよーるー!!


夜のUSJもしっかり映画の世界という感じで私は好きですにこ


最後に何か乗ろう~ということになり、ハリポタの待ち時間が短かったのでそちらへ!


夜のお城も雰囲気あるねぇ。


未だに一度も観たことのないハリーポッター

でもやっぱりちゃんと楽しめました!


いつか観ることあるかなぁ??




パークを後にして、夕飯はこちらへ。



何かの映画をテーマにしていますが・・・おわかりでしょうか?!

BUBBA GUMP  さん



そうです!!



『フォレスト・ガンプ』です~





なぜ、今回こちらになったか、と言いますと・・・



『シェイプ・オブ・ウォーター』でジャイルズが買ってきては食べきれずに残して冷蔵庫をいっぱいにしていたキーライムパイってありましたよね。



あのキーライムパイをどうしても食べたくて、関西ではどこで提供されているのかしら・・と探していたんだけど、探し方が悪いのか全然なくてさ・・・


で、ここも、期間限定で出していたことがあるようなので、もしかしたら・・・と事前にネットで調べたのですが、やはりなく・・・



でも、せっかくだし、他に探してウロウロするのもめんどくさいしなぁ・・・ということで入ったのです。



店員さんがみなさん元気でとても感じよく、お料理を待っている間クイズを出してくれました。


絶対正解出るよね!というヒントまで出してくれて正解~!(こんなんばっか・・・)


景品としてシールをいただきました。ありがとうございまーす!



ちょっとしたことなんだけど楽しかったですニコ





さてさて、お料理が運ばれてきましたよー


私はこちらのメニューを。

ザ・アメーリカーン!!!



普段こういう感じのものって食べないからテンションあがりました!!!


食べるのが下手なのでボロッボロこぼしましたが・・・




でもなかなか美味しかったです!



ごちそうさまでしたキャッ☆



この日も1日めいいっぱいい楽しませてもらいました!


ありがとうございました~星空



人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございましたエルモ クッキーモンスター