アイ・フィール・ハッピー 人生最高のハプニング | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

ぽじてぃぶしんきんぐぅーーー!!

アイ・フィール・ハッピー 人生最高のハプニング
(2018年/アメリカ/110分)

監督:アビー・コーン&マーク・シルバースタイン

【ストーリー】
容姿にコンプレックスがあり、何事にも積極的になれないレネーは、ある日、自分を変えようと通い始めたジムでハプニングに見舞われ、頭を打って気を失ってしまう。目が覚めたレネーは、自分の見た目が絶世の美女になっていると思い込むようになり、性格も超ポジティブに。すっかり自信に満ち溢れた彼女は、仕事も恋も絶好調になるのだが……。(映画.comさんより)

 

 

 

【かんそう】

 

2019年最初の劇場鑑賞はこちらの作品です!

 

2019年1本目はこれがええわ!と思っていたので観ることができてよかったです。

 

 

「自信」も一種の「魔法」だなぁと思いました。

 

どんどん彼女が輝いていきましたよね!

 

イケイケ過ぎてやりすぎやろー!と、苦笑いしてしまうところもあったけれど彼女のポジティブさは周りの人をもポジティブにしていったんじゃないでしょうか。

 

地下オフィス時代の同僚もよかったな。

 

 

この作品、そして『若い女』、と、それぞれのヒロインは自信の根拠は違うけれど勘違いな自信で仕事の面接に挑むところが緊張しぃの私にはとても羨ましかったです。

 

そうして転職した先の声の高い社長もいい人だったー!

 

決して見た目では判断しなかったし!

 

 

そして私の中での最高セリフが…

 

「夜中にパンクした時一緒にいたいのは?」

 

でした。

 

わっかるー!!てなりましたねぇ。

 

あとは「お楽しみ前のチラ見せよ♡」も好きだったけど。あはは!

 

 

楽しい作品でした!

 

 

うりぼう4つ:うり坊 うり坊 うり坊 うり坊

 

2019.1鑑賞

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございました口紅