湯河原三島2018.4~その4 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

朝食前に旅館のほんとすぐそばにある「不動滝」へ。


徒歩で5分も歩かず到着するかなー

途中で公衆電話発見!!!



この山奥の片隅に・・・



どんな方が利用されてるのでしょう??





着いた!


すぐに見えました。


石に関しては町の天然記念物ですってー!

マイナスイオンマイナスイオン・・・



一瞬の観光でしたが朝の清々しい空気の中で見る滝は心が浄化されるような感じでした。


地元の方も毎日通っていらっしゃるのかお参りにいらしてました。







滝と言えば・・・




沖田修一監督の


『滝を見にいく』



を思い出しますねー




旅館に帰って朝ごはんを食べて、また路線バスに乗って・・・



湯河原にお別れを告げていざ祖母の待つ三島へ!!


れっつらどーん♪


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました音譜