湯河原三島2018.4~その3 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

お宿はこちら。(写真は翌朝撮ったものです・・・)

大滝ホテル さま




駅から路線バスで来ました。


ちょっと山に入っていくと気温がぐっと下がる感じがバスに乗っていてもわかりました。




夜に到着したのですが、もうロビーからいい感じの昭和テイストでワクワク・・・

玄関前の本日ご宿泊のお客様・・・のボードにも私たちのが苗字が書いてあって思わず記念写真。






お部屋などはリノベーションした感じでしたけれどテイストは昭和。


おまんじゅー

素朴でおいしかったですにへ



至る所昭和テイストでテンションあがりまくりー



でも、着いたのが結構遅い時間だったので堪能する時間も少なく・・・



大浴場を満喫してあっという間に翌朝。




夫は普段朝起きられないくせに、こういう時は私より早く起きて朝風呂に行きます。



遠足のテンションですな。




その後、歩いて行ける滝があるのでそこへ朝食前に二人で行きました。

その記事はまた今度・・・







さてさて。



朝食付きプランだったので朝食をいただきに大部屋に。

ここで宴会が開かれたりするのね・・


今はもうだいぶ減ったんじゃないかなぁ。


 

なんてことない朝食メニューですが、こういうところで食べるとなぜかとても美味しく感じます!!




ごちそうさまでしたー

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました☆