酒蔵めぐりからのお買い物2018.2 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

先日記事をアップさせてもらった『酒蔵めぐり』が終わり、実家に戻ったあと、夫と母と、私の三人で京都に買い物に行きました。




夫がどうやら私の母はいつも一人で寂しい思いをしているのでは?と思い、気遣って誘い出したようですが・・・




実は母は結構習い事をしていたりお友達と出かけたりであまり一人で寂しい思いをしている、ということはないのですが・・・


まぁ、夫の気遣いということでそこは何も言わずに感謝の意を。




母も外出大好きなので喜んで「行く行くー!」言うてました。




今回のお出かけ先はこちら。

IKEUCHI ORGANIC  さん


今治タオルのお店です。


夫が何かの記事を読んだのとテレビで見たのとで覚えていて、そこで孫へのプレゼントということで母に商品を選んでもらおう、という名目で連れて行ったようです。


また、母自身にもバスタオルをプレゼント。




今治タオルでもいろんな種類あるんだなーと思いました。



洗っても洗ってもふんわり・・・なところがやっぱりいいですねー




その後は高島屋に入っている「糖朝」さんで夕飯。











おいしかったー


ちょっと夫には少なかったかもしれませんが、私にはちょうどいい量でした。



ここは母がごちそうしてくれました。



ごちそうさまでしたーにこ





ウォーキングにお買い物、と盛りだくさんの1日でとても楽しかったですにへ

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました音譜