ココカ オープンデイ@京都 2 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

 

世界のフードもたくさんありました!!



私が食べたのはこちら・・・

ビールはトルコの「エフェス」



そして「コシャリ」というエジプトの国民食の一つと言われているものを食べました。

すごい食べやすくておいしかったわー



そしてN子ちゃんたちだったかな?はこちらのバナナ春巻きを。


おすそわけしていただいたけど甘くておいしかった~



そしてこちらはN子ちゃんが食べた・・・

何だった??


インドネシアの肉団子ラーメンだった??



そして私はインドのマハラジャビールをおやつに。

世界のビールが楽しめるなんて最高っす。



そしてイベントの後半、長女ちゃんはこちらの落書きができるという画期的な段ボールハウスへ!!



一生懸命かきかきする長女ちゃん。

彼女の集中力はすごいのです!




そしてこちらはN子ちゃんが撮影した写真。

なんかすっごい不思議ですよねぇ?!


光のバリアができているような。



何度見てもすごいわぁ・・・







そしてイベント最後のお楽しみは世界の民族衣装のコスプレ



長女ちゃんのこれはどこの国かしら??


ちょっとエキゾチックな感じもするけれど。


次女ちゃんは次から・・・かな??


おおらかに手を広げる長女ちゃんとアイドルチックに手を振る次女ちゃんがほんとかわいいラブラブ





少し室内でトイレ休憩~



次女ちゃんを抱っこしたくてさせてもらったけれどこの通り。

嬉し泣きされました。





すんません。うそです。



めっちゃ嫌がってはります。



ごめんね。次女ちゃん。









こうして楽しい一日はあっという間に過ぎました。




N子ちゃんファミリー&Pちゃんこの日もありがとう音譜







ウサギお ま けウサギ



Pちゃんが出町ふたばのだいふくを買うということで朝の早い時間に行ったそうで、私にもおすそわけしてくれました。

ここは常に行列ができるほどの人気店。


初めて食べましたが、納得。


やわらかくておいしかったです!


貴重なだいふくをありがとう~おいしかったよー



私はきっとよぉ並ばんわぁ・・・







そしてN子ちゃんからはいろんなお土産までいただきました。

いつ食べてもおいしいショウガ豆。


和歌山のご当地うまい棒。


そしてそして大好きな加賀棒茶!!!



こんなにたくさん~♪♪



いつもいつもありがとう~





こちらはこの日のイベントとはまた別の写真なのですが。


ディズニーのガイドブックにどっぷりはまるN子ちゃんとこの姉妹

いやーんラブラブかわいいなぁラブラブ




先日アップさせてもらった記事の『大くまモン展』でくまモン自由帳を購入したのでこちらの姉妹にプレゼントさせてもらったところ・・・

こうやって二人とも手に取ってくれている写真をN子ちゃんが送ってくれました。


いやーんラブラブかわいいーラブラブ

親戚でもなんでもないのにいつもデレデレしてすみません・・・



※記事「ココカオープンデイ1,2」共にPちゃん、N子ちゃん撮影の画像を何点かお借りしています。
お二人とも快く貸してくれてありがとー💕



人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございましたパンダ