ココカ オープンデイ@京都 1 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

2017年11月


友人N子ちゃんにお誘いいただき京都市国際交流協会さん主催のイベント


ココカオープンデイ2017



というものに出かけてきました。


Pちゃんも一緒に参加ですよー。




ただ、N子ちゃんファミリーやPちゃんは午前からの参加だったのですが、私は午後から。




午前中にもいろいろ楽しんだようで長女ちゃんはなんかレジンアクセサリーを作っていました。

上手に作れてるねぇ~



そして長女ちゃんの指がN子ちゃんの指にそーーーーーーーっくり!!!

 

 

わたくしの楽しみの一つ「世界のびーる」!!

まずは・・・ネパールだったかな?


んでフードはサモサだったかな??



いつもうろ覚えですんません。



持ってくれているのはPちゃんです!


いつもありがとうにこ




しばらくするとなにやらステージ上で始まり、長女ちゃんと次女ちゃんも仲良くベンチへ。





ですが・・・





始まってしばらくするとこんな顔・・・

長女ちゃんも似たような厳しいようなつまらんような表情をしています。


次女ちゃんの後ろの子供たちの表情も似たような感じです。





そんな彼女らの視線の先は・・・






今をときめくジャグリングー!!!

大学のジャグリングサークル?の方々が芸を披露してくれています。




ですが、二人の顔は相変わらず・・・

・・・・・




さー!どんどんどんどん華麗な芸が飛び出します!

トークを交えながら一生懸命に披露するお兄さん!





ですが・・・




・・・・・

 



がんばれどがんばれど・・・




・・・・・




・・・・・


・・・・・


・・・・・




お兄さん完敗・・・ガクリ





こちらの姉妹はどうやらお気に召さなかったようですな。


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございました柔道