写真で振り返る2017.4 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

2017年4月の映画感想を書き終わったので同じ4月に撮影したものを記録代わりに・・・






1.カフェ&スイーツ


確かスタバの紅茶系の期間限定の・・・

スタバはあんまり行かないのでついつい撮影。




「中村藤吉本店」の抹茶ゼリィ


濃厚でおいしい。


そんなに安くはないのでしょっちゅうは買えないけれどううっ...




立誠シネマに行ったときに先斗町で見つけたカフェ。


ちょっと路地に入って奥の方にありました。



そんなに目立たないからか、人も少なくて、ゆっくりできましたー


・・・1年前に行ったっきりだけど、今もあるのかな??


なんか入れ替わり激しそうだし・・・先斗町。




2.ラーメン



映画館の近くで見つけたラーメン屋さん。


夜のみの営業なのか、入ったことはありません・・・


こうやってメニューは出てるんだけど。



豚骨ラーメン苦手なので開いていても入るかどうかはわかんないけどねー。


でもなんかお店の佇まいが気になってぱちり。





カップヌードルのトムッヤムックーン♪



辛いの苦手なのですが、興味本位で食べてみたところ、苦手な私でも全然食べることが

できました!!





3.甥っ子くんこんにちは!




弟夫婦に2017年2月に男の子が誕生し、父のお見舞いに一緒に来てくれたので初対面!!


今はもう1歳後半になりましたが、とっても軽くてちっちゃかったなー


どっちに似ているかわからないなーなんだけど、かわいかったですにこ