ヘッド・ショット | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

 こんなイコ君も・・・

ヘッド・ショット


監督:ティモ・ジャイアント&キモ・スタンボエル


【ストーリー】

頭に銃弾を受けた男(イコ・ウワイス)が海辺で見つかり、発見当時は虫の息だったものの、2か月後に突然意識を取り戻す。彼は名前はおろか、自分に関することは全く覚えていなかったが、医師のアイリンの治療のおかげで徐々に回復する。男はイシュマエルという新しい名前を授かり、新たな人生を歩み始めるが……。(シネマトゥデイさんより)



【かんそう】


こちらの映画の存在は知らなかったのですが、ブロ友さんに教えていただきました。


イコ君のシラットならば大画面で観たいわーと思い劇場へ。




個人的には『ザ・レイド』のイコ君&アクションの方が好きですがこちらはこちらで見どころ満載でした☆


かわいい子犬のようなイコ君も見ることができたし、いつの間にやら「イシュマエルがんばれー!」と応援してました。


やっぱりイコ君のシラットはいいですねー





あの女医さんもよぉがんばらはったわー!!

 




と、しみじみ思っていたんだけど、フッと疑問が・・・






あの・・・後半一緒にいた女の子は・・・いずこへ?!



私が見逃しただけ?!




うりぼう3.5:うり坊 うり坊 うり坊 オバケ



2017.5鑑賞

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました しっぽフリフリ