びーふーん | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

ベルギーの美術展の後、夕飯も食べて帰ろうということになりました。


どこに行こうかーと話していたら夫が


「前にケンミンショーで見たところに行きたい」


と、言い出しました。




出ました!


お得意の夫の動画ガイドブック「ケンミンショー」ネタ!!




で、連れて行ってもらったのがこちらです。


健民ダイニング さん



ケンミン食品株式会社本社ビル1階にお店はございます。




この日は夜に予約が入ってるとかなんとかで時間制限がありましたが、店員さんは丁寧でしたし、お料理も待たされることなくわりと早めに出てきましたので十分夕飯タイムを楽しむことができました!

あると頼んでしまいます!空芯菜のニンニク炒め。


おいしかったです。




夫が頼んだ汁物のビーフン。

ちょっと辛いんだったかな??





私は冷麺風のビーフン。

ビーフン自体、細目で食べやすいのですが、味もあっさりめでとてもおいしかったです。



とぅるとぅるーっと一気に食べ終わりましたわ。



ごちそうさまでした!!







でも・・・わたくし・・・家で作る時は中華街などで買ってきたビーフンばかりを使っているのでケンミンさんのビーフンは未だ使ったことがありません・・・





すんません・・・





いつかきっと・・・かお


人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました音譜