ゆーえすじぇー2017 その3 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

なぜか夫がミニオンズに反応・・・

「昔の鶴瓶さんや」と言っては食いついてじーっと見ていました。


そのまま新しくできたミニオンパークヘ。





後ろから見ても愛嬌ありますな・・・


1歩入ればそこはもうミニオンズの世界でとてもカラフルでかわいらしかったです。



これはミニオンズパーク以外の場所で食べたかと思うのですが、ミニオンズなのでちょっとこちらに載せてみました。

かわいいですねー




そしてこの日の最後はミニオンズのアトラクションへ。



待っている間も楽しませてくれます。





こういうインテリアは映画に出てくるのかな?




どうやらこの機械でみんなが小さくされて冒険するようです!!!

アトラクションはよくできていて特に脚本、というか物語がとてもハートウォーミングでよかったです!!!


最後はじーんとしましたねぇ。




こちらも一度も観た事ないのですが十分楽しませていただきました!!!







フォトスポット。昼間は結構並んではりましたねぇ。


フェンスもちゃんとバナナのデザイン。

ミニオンズはバナナが大好きだそうで。


かわいいなぁ。




こうして1日たくさん楽しませていただいたUSJともお別れ。

観ている映画がなくても十分楽しませてくれるところがテーマパークの力やなぁ、と思いました。






 

最後はハートランドでおつかれさまでしたー

また2018年5月に行ったときの記事をそのうち書きます・・・



そのうち・・・



人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました☆