ゆーえすじぇー2017 その2 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

お次にやってきたのはこちら!開園当初からの人気のショーで夏はずぶぬれになるのが楽しいウォーターワールド!!


もちろん映画は観ておりません!



本番前にはキャストのお兄さんたちが客席を盛り上げてくれて、お客様に水をジャボーっとかけてくれたりします。






ショーが始まると、いろいろと迫力満点!


すごい水圧なんだろうなぁ・・・



悪者ビーコンが出てきたら、はい、お約束の客席からのブーイング!!!


いやー映画観てないのに楽しいわー


ブ~ッ(と、いっちょ前に私もブーイングをしてみる)





2018年5月にもUSJに行きましたが、その時はリニューアルするための工事とかでショーは中止中でした。


きっと今頃はパワーアップしたショーが開催されていることでしょう。



 

さてさて・・・ふらふら歩いていると・・・



コナン君のスイーツスタンド発見!


オーダーしてみるとこんなかわいらしいものが・・・

ドリンクはココアでしたよー




お次は3D眼鏡をかけて楽しむタイプのショーに行ってみましたが「ゴジラ」が大阪市にやってきた!!という設定で並んでいる時に下のような新聞を配ってくれました。


なんと朝日新聞!!!

自分たちが普段目にしている街がぁぁぁぁあああああ!!!と怖かったけれど迫力満点でおもしろかったです!!!


うまいこと考えたなぁ。




そんなこんなでもう夕方に・・・

楽しい時間はあっという間やねぇ・・・



人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました☆