ゆーえすじぇー2017 その1 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

もう夏休みなのでUSJの話題でも!!







去年のだけどねー



だからあまり参考になりませんが。






毎年、夫の会社の福利関係のイベントでUSJにお安く行けるチャンスがあるので昨年も行ってきました。


実は今年も行っているけれど・・・その記事は来年にでも・・・(こらー)


入って早々、ハイテンションなショーをやっていましたよ

 




そしてまずはどこに行く?となった時に夫がハリーポッターと言ったので驚きました。



なぜなら二人とも一作も観ていないから・・・







この機関車もハリーポッターとやらに出てくるのでしょうか・・・



 

 

この街並みもハリーポッターとやらに出てくるのでしょうか。



こちらはトイレ。

なんで撮ったのかな・・・


そしてこのお城もハリーポッターとやらに出てくるのでしょうか。



このお城の中にアトラクションはあります!!




中に入るとハリーポッターを観ていなくてもワクワク。


アトラクションは全然観てない私でも楽しかったのできっとハリーポッターファンならもっと楽しんでもらえるのではないでしょうか!!!


よぉできてるよねぇ。


テーマパークのアトラクションって。






そしてその後はランチー



二人ともミニオンズなんて一作も観ていないけれど、これ。


一作も観ていないのに「これかわいいなー」とか言うて食べる私。



裏側までしっかり手を抜いてません!!



よぉ考えたらUSJに関係ある映画って観ていないものの方が多いんじゃないかな・・・



それでも、やっぱり楽しいゆーえすじぇー


つづく

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました☆