ばるばるばるー 2017.4 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

2017年4月


大阪野田のバルにPちゃんと参加!今回も5軒いきまっせー!!!




備忘録的に写真をばばばばばばばーと挙げていきます。(いつもと同じですな)





まずはバルの前にランチ。バルとは全然関係のないお店で。


カウンターのみで10席あるかないか、なこじんまりしたお店でした。


普通の洋食屋のランチ、という感じでしたがそれが逆に落ち着いて良かったです!


おいしかったです。




その後、大阪の野田と言えば野田藤!というくらいに藤の花が有名。


ちょうど見ごろで、バルイベントもおそらくたくさんの方に来ていただきたいからか、合わせての開催だと思います。


Pちゃんが中学生の時に部活動の集合が藤の花の下やった、とかなんとか言う話をしてくれました。




これなんだっけな。

どこでもらったんだっけな・・・?

 






いよいよバルイベントの開始です!!



まずはスイーツから!!


二人でバッフルて何?!と言いながらこちらのお店に。

新食感らしいのですが、まぁ、私とPちゃんの間でリピートはないかな・・・




野田の至る所に野田藤が。




お次は普段ならたぶん行かないだろうなーな、スナックへ!!!


なかなか繁盛していて少し待ったのですが、入っても相席でした。


私たちの後ろにもずらっと列がありましたねー





お次は何年か前にも両親とバルで訪れた事のあるこちらへ。


ここは前回来た時もおいしかったのを覚えているのですが、今回もおいしかったです!!!





そしてこちらのカフェへ。


紙皿ではありましたがピザはおいしかったです!!




最後はイッターリアーン!!


こちらもこじんまりとしたお店で女性に受けそうな感じでした。

お客様もそこそこに入っていて忙しそうでした。


グラタンも美味しかったですね。







野田阪神の駅前ではライトアップがされていました。







ちゃんとバケツに水も用意されていました!



それでもちょっと足りひんなー言うてPちゃんの電車の時間まで居酒屋へ。

お通しとドリンクのみ・・・



私は終始アルコールなので、そんなにタポタッポな感じはないのですが、Pちゃんは毎回ソフトドリンクで参加してくれているので今回もこの時点でかなりのタポタッポだったようで・・・



ごめーんねーううっ...



それでも私のわがままに最後までつきあってくれてありがとー




こうして野田バルは終了したのでした。



おつかれさまでした♪