いろいろメモ【2018.4鑑賞】 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

4月に劇場鑑賞した映画メモ



【アジア映画】


『空海 KU-KAI 美しき王妃の謎』・・・字幕バージョンで鑑賞。鑑賞側の立ち位置で感想が異なるのではないでしょうか??



『欲望の翼』・・・色気ありますねぇ・・・レスリーは。マギー・チャンも美しい~



『グレート・アドベンチャー』・・・もっすごスケールが大きくて、下世話庶民な私はまたもや「この制作費はおいくら?!」と思ってしまいました・・・



『ダンガル きっと、つよくなる』・・・いやぁ、インドのアニマル浜口親子ですな。



【初フリッツ】


『M』・・・初フリッツ・ラングということで楽しみにしておりましたが、かなり寝てしまいました。すみません・・




【今年のお気に入り上位かも!】


『シェイプ・オブ・ウォーター』・・・意外と好きでしたねぇ~。ギレルモデルトロ監督の映像美がやっぱり好きですねー



『花咲くころ』・・・こ・・これは!!!かなり胸にきましたー!!!



やはりアジア系映画の鑑賞が多いですな・・・



全国各地で大雨による被害が出ています・・・


皆さまお気をつけてくださいませ。



人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました☆